こんばんはっ

小片リサですp(^_^)q


秋ツアー、京都公演でした神社


あっという間に折り返し地点、
次週からは後半戦に突入しますっ

前回のツアーより、
公演数も多くなっているんですが
それでも、まだまだやりたい気持ちでグー

次につながるライブを、
これからも頑張っていきたいと思いました!

追加公演だった京都、
予定を合わせて来てくださり
ありがとうございました!!!!!!


昨日の、サッカー国際親善試合サッカー

日本 VS パナマ 3-0

日本が勝ちました日本国旗


昨日の試合は、
リアルタイムでテレビで観れたんだーーーっ

日本でやってるんですもん、
新潟行きたいなぁ〜って思いながら
観戦していました炎

鹿島アントラーズの三竿健斗選手は
フル出場でしたし、試合は最高の結果だったし、

森保ジャパン、
キリンチャレンジカップでの活躍が
とっても楽しみになりました流れ星


昨日の試合を観ていて、
気になった選手が、室屋成選手!

チームへの目の向け方がすごいんです
常に周りを見て動いている感じ、

私なんかが言えることではないんですが注意

今後の試合でも注目したいですっ


川又堅碁選手の最後のシュートも
めっちゃ声出して応援したぁー(笑)


昨日は楽しい試合でしたピンクハート

次の相手はウルグアイ滝汗 ガンバレニッポン!


11月14日に発売するファーストアルバム
first bloom」の特典のお知らせです花火

A4クリアファイル、全8種!!!!!!

各CDショップによってデザインが違います
詳しくはこちらから〜〜〜


明日はそんなアルバムの発売記念イベント

沖縄でしか買えないお土産ってなんでしょう?


小野瑞歩ちゃんとグリーンハート


では

小片リサ