こんばんはっ

小片リサです(*^◯^*)


本日も、秋ツアーでしたピンクハート

場所は、鹿児島県!
つばきファクトリー、
初めての鹿児島ライブでしたカラオケ


2公演目終了後の握手会、
お休みしてしまい申し訳ありませんでした

みなさんから、直接
ライブの感想を聞けなかったのは残念でしたが

ライブ中の皆さんの表情から
たくさん伝わってきています!!

ご心配おかけしました...


今日は、会場から桜島が見えたり
いろんな種類のさつま揚げを食べたり
本場のしろくまアイスを食べたり

ライブはもちろんですが、
とっても満喫できた一日になりました流れ星

合間に撮った写真カメラ


桜島と向かい合って撮りましたニヤニヤ

本当は、桜島と一緒に〜と思ったんですけど
時間的にまぶしすぎてーー!笑

またの機会にチャレンジしますグーハッ


つばきファクトリーが
主題歌を歌わせていただいている

毎週水曜日 午後5時55分から放送の

エンディングテーマ「もうサイコー!」



を、今回のツアーで
昨日から披露させていただいています拍手

ハグやハイタッチなど
簡単でかわいい振り付けもあるので、

これからツアーに来てくださる方は、
ぜひ予習して来てくださいねハート

一緒に踊りましょうねーーっ

そして、トロールズのアニメのチェックも
よろしくお願いしますルンルン


来週は、秋ツアー京都公演です神社

そして、その翌日には
いよいよ沖縄でのイベントーーーハイビスカス

とっても楽しみーーーー!


では

小片リサ