こんばんはっ

小片リサです(O_O)


今日は、4thシングルラストの盛りだくさん会
ちょっと早めのハロウィーンパーティー!
おこないましたハロウィンおばけ

会場が...違うイベントをやってそうな、
そんな雰囲気でした(笑)

私たちはもちろんですが、
みなさんの中にも仮装を
して来てくださった方も多くて...、

しかもクオリティが高かったりハッハッ

すごーーい!ありがとうございます流れ星


メンバーは、
それぞれ全く違う仮装をしていましたが

私は新沼希空ちゃんとペアみたいな感じで拍手


天使とか、小悪魔とか、
かわいい衣装もあればピンクハート

吸血鬼...?みたいな、カッコいい衣装もブルーハート

絶対に普段は着ないような格好だから
とっても新鮮で、楽しかったですっ


今回は、ハロウィンでしたがおばけ

実は、すでに次の予定も決まっているんです!


11月14日に発売する
ファーストアルバム「first bloom 」

こちらの盛りだくさん会が
ふたつ、決定しましたーーー誕生日帽子


11月18日(日) 東京都

1stシングルから、4thシングルまでの
いずれかの衣装を着ますキラキラ

今までのイベントで、
チェキ撮り忘れた!なんて方には
絶好のチャンスかもしれません注意

1stシングルの衣装とか...着れるのかしら...
冗談です滝汗


12月24日(月・祝) 大阪府

クリスマスの盛りだくさん会、
今年は大阪で開催しますサンタ

ハロウィンと同じように、
クリスマス衣装を着ておこなうので
特別な感じですねっ


どちらもまた、お絵描き会ありますよ!!

お待ちしていますハート


明日は、福岡県にて秋ツアーです紅葉

西日本に台風25号が接近しています

来てくださるみなさん、
無理せず、気をつけてくださいね


2週間ぶりのツアー、とっても楽しみですカラオケ



では

小片リサ