ヘアメイクさんにやって頂いた
編み込みがすっごく綺麗なので
外したくなくて困っている最中です^^笑


自分でやるとどうしても
上手くいかないんだよなぁもやもや




可愛いくてたまらないチャーリー👼

私の天使はチャーリーだよ!さおりん!笑

(今日は天使の日だとさおりんブログで知りました)


今朝はチャーリーの吠えた声で起きました。

犬に起こしてもらえるなんて最高よね…

構ってほしいのかベッタリくっついてくるし、、
と思いきや、毛づくろいが始まり
呼んでも聞こえないフリしてこっち来ないし、、笑

それも全て含め
可愛いすぎて困ります、、えーん



琥珀さんとせんちゃんも相変わらずの可愛さ。

ほんっと甘えてくれるようになったの
嬉しすぎる、、、えーん

家に帰ると
最近は琥珀が誰よりも先に
おかえり!と迎えに来て喜んでくれます。。

あと、触ると嬉しそうな素振りを見せてくるの!

もじもじスローモーションな動きになって
ペロリと手を舐める。

可愛い可愛い。。




さて、明後日は?

つばきファクトリー 4thシングル発売記念

「盛りだくさん会ラストはちょっと早めのハロウィーンパーティー!」 forTUNEイベント


ですね!!


今日はそこで着る衣装のフィッティングをしてきました〜〜ウインク

ハロウィンだな〜!

どんな感じになるのかお楽しみにウシシ


みなさんもコスプレはするのかな〜(期待)



ではまたね〜


ps.


ライブ行きたい〜〜笑い泣き

L'Arc〜en〜Cielさんのクリスマスライブ、、赤薔薇

行く予定の方いるんですか?