こんばんはっ

小片リサです(*´∀`)♪


本日よりスタートしました


ご覧いただけましたか???


つばきファクトリーの歌う
「Hair up 空へ!」からスタートしました流れ星

なんかすごく感動したーっ
ポピーも私たちの歌に合わせて歌ってたーカラオケ


今日のお話流れ星

「ベルゲンとの付き合い方」
「クラウド・ガイの企み」

映画「トロールズ 〈特別編〉」を見てから
アニメを見ると、よりわかりやすいかも!

ポピーの可愛くてポジティブな性格、
そしてトロール想いのお姫様でピンクハート

ブランチの優しさと真面目なピュアさグリーンハート

そんなところが
たくさんわかるお話たちでした鉛筆


笑いどころもたくさんニヤニヤ
ミュージカルのように、歌うシーンもあって
あっという間の30分でしたっ


もちろんエンディングも
つばきファクトリーの歌う曲キラキラ

「もうサイコー!」




エンディングロールに
つばきファクトリーの文字が〜〜笑い泣き

来週からもチェックよろしくお願いしますハート


この曲のダンスのポイントでもある
ポニーテールを掴むポーズグリーンハート


トロールみたい拍手



昨日はJuice=Juiceさん主演の舞台
を観劇させていただきました地球

少しづつ進んでいく物語、
常に考察しながら観て、良い意味で大変!笑

最後までハラハラが止まらなかったです滝汗

10月8日(月)までおこなっているそうなので、
観に行ってみてはいかがでしょうか〜!


お知らせでーす花火

11月14日(水)
発売が決定しました流れ星

アルバムの発売に伴うイベントもおこないます


初の沖縄でのイベントハイビスカス

メンバーとも沖縄のことたくさん話すんです
すでにワイワイしていますピンクハート

どんなイベントになるのかは、
当日までお楽しみですプレゼント

お待ちしていますっっ


そして、夏におこなったイベント

の、DVDが発売になりますラブラブ



受付の締め切りは10月29日(月)!

DVDを見て、夏の思い出を振り返ってみては〜


では

小片リサ