今日の少しひんやりとした
涼しめな気温が好きです

長袖1枚で出歩けるこの感じ最高!

共感求む、、笑!


さて、昨日は
Juice= Juiceさんが主演舞台をやられている
演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」を観劇させて頂きました


見終わった後
放心状態になりました、、

現実の世界に戻れなかった。
というか
途中から舞台を観ている事を忘れてしまうほど
みなさんの演技が胸に刺さり、見入ってしまいました。

もうすっごく苦しくて辛い、、、


でも一人一人のキャラクターの色は濃く面白くて
笑ったり笑顔にもとてもなれました!!

宮本さん演じるソーマ
高木さん演じるエイジ
金澤さん演じるジン

3人とも男性役でしたが、、


もう本物の男性にしか見えなかったですアセアセハッ
それに全く違うキャラの集まりだったので
同じシーンにいる時とか、破壊力の塊でした笑

普段もかっこ良いですが
昨日はさらにかっこよすぎました。。おーっ!

動き方とか立ち姿まですっごく繊細に表現されていて違和感が何一つなかった、、



あとはみなさん声や言葉が
聞き取りやすくスッと頭の中に入ってきました。

特に稲場さんの声や話し方が印象に残ります。

1番後ろの席から見ていたので
細かい表情は見えなくても、動きとか声、存在からパワーが伝わってきたので、、
私もそんな風にしていけたらいいなと思いましたし、、

明日をちゃんと生きていこう
と思えた舞台になりました。

生きていられる事を
もっと幸せに感じられる私でいれますように…


本当に
見所がたくさんありすぎますえーん

もう一度見たいです、、!



きーともさんに囲まれています上矢印


金澤さんと岸本ゆめのちゃんと一緒に上矢印


わざわざありがとうございます、、!



さぁ!今日からアニメ
「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」が
テレビ東京にて放送スタートしましたハート

初回放送観てくださった方いますか???


私は録画をしてきたので
家に帰ったら見たいと思います!!

楽しみラブ


みなさん!
毎週水曜日、夕方5時55分からは
トロールズですよキラキラ

お忘れなくおねがい


ではまたね〜