みなさん、こんばんはー(♡´∀`♡)



お気に入りの服を着た山岸理子です!



昨日は、小野瑞歩ちゃんの
バースデーイベントに行ってきました!!

改めて、18歳の誕生日、おめでとう💚🎂

ライブパフォーマンスでみせる
ニコって笑う笑顔がベリベリキュート
でした💓💓
あんなんされたら、イチコロだわ~


そして、佐藤さん愛を強く感じました✨✨

帰りも凄かったんですよー!!
テンションMAXでした🤗


🎂可愛い❣️


2公演目に来てたみんなと👭





ばあい。

今年が終わるまであと3ヶ月切った?!!
はやーい。!

あ、そう!

昨日友達とあるいてて、
一匹の野良猫ちゃんと出会ったんです!
続きはまたあした!



~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 



・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館



📖アップトゥボーイ
☆10月23日発売
表紙・巻頭  つばきファクトリー




p.s


博多で、頂きました😋
めさめさ美味しかったです!!!!♡
いい朝でしたとさ。






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))