小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!

 
コメント全部読みました!

昨日10月1日は、
新宿ReNYでバースデーイベントでした!

まずは、
来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたピンクハート

会場いっぱいのエメグリのサイリウム!
すーっごく綺麗でした〜!!

人生で2度目のバースデーイベント!!!
楽しみな気持ちもたくさんあったど、
それ以上に緊張でバッキバキでした。。。

そんな中!
つばきファクトリーのメンバーが
応援に駆けつけて来てくれたよピンクハートピンクハート






本番前、緊張でばくばくだったけど
みんながいたから頑張れた!!!
ありがとうピンクハートピンクハート

司会はさわやか五郎さん!!!
バースデーイベントの
司会をしていただくのは初めてだったんです〜!

そして私の憧れの先輩!
モーニング娘。'18佐藤優樹さん!
1部にはビデオメッセージを、
そして2部にはなんと!!!!
サプライズで会場に来てくださいました!!!

お誕生日のプレゼントもくれたんです!
こんな日が来ると思ってなかったから…
本当に嬉しかったですピンクハート

幸せなことがたーーーーくさんありすぎて、
今でも考えるだけで笑がこぼれてしまいます。
佐藤優樹さんのことを書き始めると、
日が暮れてしまいそうなので、
(もう暮れていますが)
幸せだった。という一言で、
あとは自分の胸の中に
閉まっておこうと思います。

佐藤さん、
幸せな時間をありがとうございましたグリーンハート



佐藤さんと写真を撮るとき、
平常心じゃいられないんです〜(>_<)

今年のバースデーイベントの
ライブコーナー!

かっこいい
大人っぽい
可愛い

とかいろいろな曲に挑戦しました!
1人で歌える機会は少ないから、
みなさんにいろいろな私をお見せしたくて!!!
いかがでしかたね〜。
私自身は楽しんで歌うことができましたピンクハート
それが伝わっていたらいいな〜
って思います。

私、
歌うことも踊ることも
大好きなんですよ〜。。。
それを最近すごく感じていて!!!

大好きなことをお仕事として出来ること、
とーっても嬉しいことだと思うし、
みてくれるお客さんがいることも、
普通のことじゃないと思うんです!

応援してくださるみなさんに
ありがとうのきもちでいっぱい!

これから
もーっと成長できるように頑張るので、
見守っていて欲しいなって思います!

バースデーイベント!
ほんっとうに楽しかったー!!!!!!
次のバースデーイベントは
新沼希空ちゃんブルーハート

楽しみだね!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

もうサイコー!!!!!!!




それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ