今日は撮影でした

撮影のあいだとかね

ずーーーっと新しいベルトを持ち歩きました!

みんなにお披露目したくて笑笑

メイクさんとか

スタイリストさんとか

みんなに見せびらかしまくった笑笑



これはベルトしてないね……😢💓

重ね着大好き人間なので

重ね着できる季節になってきて喜ばしいのです

この秋も重ね着しまくるぞーーー!




行きたいお店がありすぎます

きっと行くと何かしら買ってしまうようなお店ばかりなので

全部行くと一文無しになってしまう〜

ちょっとずつ攻略してくぞ笑笑


ぜひ、ファッションの趣味が合う親友と行きたいところもあるので

また親友が遊びにくるまで

気長に待ちます😊😊




おやすみなさい


きしもとゆめの