小片リサです


台風24号で被害に遭われたみなさまへ、
1日でも早い回復をお祈りいたします。

東京でも、今までにないほどの
風と雨、驚きました...

怪我など、なさっていませんか?心配です。



今日は、最近の出来事をお話ししますね


まずは、9月28日(金)

ハロプロ・オールスターズの
シングル発売記念イベントで長崎県へ流れ星

3人とも長崎県へ行くのは初めてで、
イベント前から景色を見て感動していましたキラキラ

イベント内であった質問コーナー、
「長崎でライブしてほしい!」
というものも多かったんですーー!!!

私も皆さんと同じ気持ちピンクハート

次はライブで長崎県へ行けるよう...
頑張りますっ炎




翌日、9月29日(土)も

ハロプロ・オールスターズの
シングル発売記念イベント、

この日は、ミニライブサーキットと題して
ハロプロの各グループが
全国でミニライブをおこないましたハート

つばきファクトリーは、福岡県と兵庫県

2ヶ所へ行く予定でしたが、
台風の接近を見込んで
福岡県では中止となってしまいました

兵庫県でも、雨が降っていたりと、
ミニライブが出来るか...出来ないか...
不安な状況が続いていたんですが、

なんとか、
予定通りにおこなうことができましたグッ

途中、
雨が強くなってきてしまったのにも関わらず

最後まで見ていてくださった方が多く...
とっても嬉しかったですハート


さらにこの日は、
小野瑞歩ちゃんの18歳のお誕生日でした誕生日ケーキ

イベント中、サプライズでお祝いをしたりと...
1日充実していました〜〜〜

ファンのみなさんも、
エメラルドグリーンを身につけてお祝いしていて...

そんな景色を見ることができ、
それも嬉しかったー!

瑞歩ちゃんにも伝わっているはずですグリーンハート


2日間、ありがとうございました!


つばきファクトリーが
オープニング・エンディング曲を担当する


ついに、明日 10月3日(水)
ゆうがた 5時55分より放送開始ですハート


エンディング曲「もうサイコー!」の
ミュージックビデオはこちらから流れ星



個人的なお知らせ〜鉛筆

雑誌「月刊エンタメ」と「OVERTURE」が
発売になっていますハート

この2冊で、いろんな表情が楽しめるはず...!
ぜひ、お手にとってみてくださいね


そしてまだまだ続きます

昨日深夜に放送になりました
テレビ東京系「The Girls Live」にて

つばきファクトリーから
お知らせをさせていただきましたピンクハート

なんと、11月14日に
ファーストアルバムの発売が決定しました流れ星

タイトルは...「first bloom」

メジャーデビューからいままでの全シングル曲、
そしてアルバムのために書き下ろされた新曲6曲、

盛りだくさんの内容となっています



実は、以前お知らせした沖縄でのイベント
アルバムのリリースイベントになります拍手

楽しみな予定がたくさんですっ



では

小片リサ