みなさん、こんにちはー( ^-^)⊃⌒♡



昨日と全然気温が違くて、
洋服迷った山岸理子です!
気温変わりすぎやろ!



テレビ東京系アニメ

トロールズ:シング・ダンス・ハグ!

のMVが公開になりました~~❣️❣️

メンバー、ほぼポニーテール👱‍♀️

それは、この↓ポーズをするため🤩




とってもカラフルで明るい爽やかな
MVとなってます💖

私たちの
楽しさ、ハッピーさが伝わるかなぁ???

みなさんもダンスを覚えて
たくさん踊ってみてね~
 
みんなで
歌って🎶
踊って💃
ハグしちゃおう👭


{6B90A053-ACFD-470A-955F-F446C0CED7BA}


昨日は、
テーマ曲のお披露目イベントが
ありました!!!!

小学校のみんなと、
ダンシング出来て楽しかったです♡



{EAC5833C-3BAC-4323-AE8B-A6B8122A16F8}
岸本ゆめのちゃん@( o・ꎴ・)@

昨日、楽屋でポピーちゃんに
クッキーあげてました。
ずっとポピーちゃん連れ回していて
可愛かったです👼🏻


あと昨日バスで隣で一緒にフェイクの話
してたんですけど、
「もうサイコー!」でも、フェイク
やってるんです🎶
私にはあんなフェイク出来ないから
凄いなぁって!
ゆめのフェイク、もうサイコー!
なーんちゃって🤗


{2CD90CFD-5B70-41F3-A095-1816F10FCFCD}

昨日は、ほぼ1日トロールズのこの子達、
ブランチとポピーといました👭
可愛いでしょ😘




そしてここでみなさんに
お知らせがあります。


・9月29日に、
福岡のスカラエスパシオにて行う予定だった
ハロプロ・オールスターズシングル
発売記念イベント~ミニライブサーキット~

と、

・9月30日に、
行う予定だった
ハロプロ・オールスターズシングル
発売記念イベントトーク&握手会は、

台風のため中止となりました。

楽しみに待ってて下さった方、
すみません…。


このようなイベントの企画は初めてで、
どうなるんだろう~とワクワクして、
福岡、そして三重、岐阜、名古屋に
行くのを楽しみにしていたので、
とっても残念ですが、

またこのような機会があればいいなと
思いました!



明日は、兵庫県の阪急西宮ガーデンズ
で18時からミニライブサーキットを
つばきファクトリー全員で行います!



そして、今日は、
小片リサちゃん谷本安美ちゃん
山岸理子の3人で、長崎県の
TSUTAYA遊ING浜町店さんにて、このあと
19時からトーク&握手会を行います!!!

高校卒業してから長崎県に
行っちゃった友達が、今日来てくれる
そうです♡♡嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )

会えるかな~???楽しみだな~❤️

長崎のみなさん、待っててね☆彡.。


{869987AA-BBF5-4A4E-B828-C25BA224E81B}

とりあえず、腹ごしらえ。😋



~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 


・ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念

トーク&握手会イベント

☆9月28日   TSUTAYA遊ING浜町店

(山岸理子、小片リサ、谷本安美)



・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館



📖ヤングマガジン
☆9月22日発売
牧野真莉愛、船木結、梁川奈々美、
山木梨沙、井上玲音、山岸理子


📖アップトゥボーイ
☆10月23日発売
表紙・巻頭  つばきファクトリー




p.s


長崎といえば??

ちゃんぽん?カステラ?ハウステンボス?





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))