小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!

 
コメント全部読みました!
 
明日のミニライブサーキット、
つばきファクトリーは
福岡と兵庫でイベントをする予定でしたが、

台風の影響のため、
福岡でのイベントが中止となってしまいました…

そして明後日の
全国同時握手会は
全て中止となってしまいました…

楽しみにしてくださっていたみなさん
ごめんなさい。

私もすーーーーっごく
楽しみにしていたんです!

だから残念な気持ちでいっぱいです。

でも、みなさんの安全を考えると
この決断が1番だったんだって思います。。。

開催予定の
29日兵庫でのイベント!

精一杯頑張りますウインク

ライブもしたいよ〜。
神様お願い!!!!

台風には十分備えましょう!
そして、
兵庫に行く予定のみなさん、
楽しみましょーーーーー!!!!!





10月1日開催の、
私のバースデーイベントのグッズ!

公開されました〜ウインク
みてくれましたかね〜?
いつもと違う私になってると思います笑


17歳最後の日は、
スポーツの秋ということで
たくさん運動しました〜!!!

久しぶりにやった大縄!

私大縄だいすきなんですよね〜爆笑
しかも優勝したまじかるクラウン

楽しかったです〜!!!





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

今日の天気だいすき!
もうサイコー!



明日も明後日も明々後日も、
この天気ならいいのにね〜。


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ