こんばんはっ

小片リサです(^-^)


10月3日(水) 夕方5時55分からスタートする

テレビ東京系アニメ



エンディングテーマ「もうサイコー!」
(原曲「Best Day Ever」)

のミュージックビデオが公開になりましたハート

ポップな衣装に...
トロールたちとのコラボに...

とってもかわいいミュージックビデオですっ

「トロールズ」の公式Youtubeチャンネルも
ぜひ追加してくださいねぇーー流れ星


今日は、都内の小学校にお邪魔して
「トロールズ」テーマ曲 お披露目イベントを
おこないましたーーっ

ポピーとブランチと、小学生のみなさんと
一緒に「もうサイコー!」を歌って踊りましたハート


こちらはミュージックビデオのオフショット流れ星

「トロールズ」を世界中に、
つばきファクトリーを世界中に!

たくさんの方に広めていけるよう
頑張っていきますので

みなさんもアニメのチェック
よろしくお願いしますっ


昨日、サッカー天皇杯サッカー
カシマスタジアムでありました

サンフレッチェ広島 VS 鹿島アントラーズ

内田篤人選手もスタメンでキラキラ

結果は、鹿島が2点を入れて勝利ですハート

準々決勝へ...!
Jリーグでも良い感じですし、
頑張ってほしいーー!応援していますっ



11月17日(土) 岐阜club-G(岐阜県)
秋ツアーの追加公演が決定しました紅葉

そしてチケットのファンクラブ先行受付
スタートしています!!!

申し込み期間は、10月2日(火) 12時までです

私にとっては、
20歳になってからのライブなんです流れ星

会場でお待ちしています!


そして、20歳初日の11月5日(月)は〜
新宿ReNY(東京都)にて

ファンクラブ会員限定イベント

を、おこないます誕生日ケーキ

こちら、申し込み期間は10月5日(金) 12時まで、
おはやめにどうぞーーーっ


明日は、
 TSUTAYA遊ING浜町店(長崎県)にて、
19時からーーー!!!

つばきファクトリーから
山岸理子ちゃん・谷本安美ちゃん・小片リサ
の、3人がお邪魔しますピンクハート



ですが...


台風24号が、日本列島を縦断する恐れがあるため

29日(土) 福岡会場でのイベント
30日(日) 全ての会場でのイベント

を、中止とさせていただくことになりました

楽しみにしていてくださったみなさん
申し訳ありません...

はじめてのZDAに、
私自身もとても楽しみにしていました

またいつかこんな機会があることを願って...
これからも頑張っていきます




小片リサ