「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」

「もうサイコー!」のMVが公開されました〜〜!!!


めーっちゃPOPで可愛くないですか?

全員ポニーテールで

カラーのエクステも付けています(^^)

ハグをするダンスがポイント!

普段あまり笑顔を見せない私ですが...

この曲凄く楽しくて

自然に笑ってます!

自分で見ても楽しそう!!!

是非たくさん見てね!



クーパーと( ・ x ・ )









ここ最近梅雨かな?ってぐらい

雨降ってません?

急激に寒くなったし...

雨だと、どんよりするから

晴れてほしいなぁ(´;ω;`)







さっそくバッグにつけた( ・ x ・ )






では