みなさーーーんこんばんわ☺︎

昨日夜遅くに寝ちゃった秋山眞緒ですw
動画とか色々見てたらあれ?もうそろそろ3時ポーン?って感じで寝るのが遅くなってしまいました、

たまにありますよね、気づいたら時間過ぎてる、って言うのウインク

でも、早く寝なくちゃーーー!!!


この前、りこと一緒に屋台に行った時に
私の大好きなお肉発見!!!

2人で食べましたよーー(^^)(^^)

やっり屋台で、牛串があったら買っちゃうウシシ
あれ、美味しすぎるんですーーー

あとは、じゃがバターとかも大好き!
いつも見つけたらぱぱに買ってもらうんですチョキ

みなさんは、何の屋台が好きですかーー??😊


りこバージョンチョキチョキチョキ

優しいリーダーは、お肉5個付いてたんですけどね私に3つくれて☺︎☺︎
そうゆう所とか優しいなーっていつも思うんです(^^)(^^)

ありがとうー!
めっちゃめっちゃ美味しかった照れ照れ

また、屋台行きたいなー祭


今日は、りこまおブログでしたねチョキチョキ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答え合わせですー

答えは、、!

①ちびまる子ちゃん
と!!!!
②サザエさん
でした(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

まさか、2つ正解なんて思わなかったですか??w
当たった人は、すごいグラサン

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨止んでーーーーーー
てるてる坊主作るべきやちゅー