最近の私についてニコ


15歳くらいの時かな?

その頃にハマって読んでいた漫画が
急にまた読みたくなった為
現在1日1巻をペースに読んでいる最中です!!


ただね、、、その漫画19巻あるのですが、、


4〜9巻までが何故か部屋になく
見つからないの!!ポーン

ショ・ッ・ク
なんでそこだけないんだろう。。



ダンボールの中、机の中、棚の中
部屋の中全て見ましたが、、
やっぱりありませんでした。。


もう、どこに行ったんだ〜〜

出てきてよ〜〜


(気づかぬ間に捨ててしまっていたのかな??ゲロー
だとしたら自分カーバー)


そして最近の私②は

料理をすることにハマっていますニヤニヤ




じゃん!

この前
味噌煮込みきしめんを作りましたキラキラ


名古屋に行った時に
きしめんや味付けが入ったセットを
買ったのですハッ

だからそれを使って作りましたよ!

意外と
というか!
かなり味噌が濃くてびっくりしましたが
美味しく出来ましたハート


あとは、スープカレーも作りました!!

こちらは北海道に行った際に買った
スープカレーの素で!


家族に好評で嬉しかったデレデレ


また写真載せますね!



最近の私③は



インコのせんちゃんを見つめたり、喋りかけたりするのが楽しいですハート

かな〜り可愛い目をしています。
くりくりなんやで!


私が近寄るとサッと
せんちゃんも欠かさず寄ってくるのも可愛い。


触れないけど可愛い。






ドアップせんちゃ〜〜ん。


そして
もちろん忘れちゃならぬ



愛犬のチャリコハも可愛いですピンクハート


(もう何がなんだかわからない写真ですね笑)

琥珀がチャーリーの顔をペロペロしています


可愛いなぁ〜〜〜イエローハート



以上、最近の私でした



ではまたね〜


モーニング娘。'18兼カントリー・ガールズ
 森戸知沙希ちゃん
カントリー・ガールズ 山木梨沙さん
新ユニット 島倉りかちゃんと一緒に
取材させて頂いた


「CDジャーナル」
「JUNON」
「TVfan」
「TopYell NEO」


現在発売中です!!
ぜひチェックをよろしくお願いします!