みなさーーんこんばんわっ!
秋山眞緒でーーす😊


中華街、反対から書くねんなー!!
初知り

勉強になりましたグラサン


今日大好きな物にあったーーー!!!

そう、アクエリアス照れ

冷たいアクエリが美味し過ぎて何回も飲んじゃいましたよーー

次のツアーも、アクエリいっぱい飲もーっと!!

今日は、秋ツアー!!
横浜BAY HALLで行われました(^^)(^^)

今日も、たくさんの方に来て頂いて嬉しかったです、
あの、握手会で初めて来たよーって言って下さっていた方がたくさんいてまたまた嬉しい😂ってなりました!

もーーみなさんの声援がすごくて
ライブしてる途中いつも以上に楽しかったです!
みなさんありがとうございました!!


まだツアーは続くので、楽しいライブをいっぱい作っていきたいです!!


今日のゆめちゃんも、格好良かった星星

毎回ライブが終わったらライブ映像を見るんですけどメンバーの可愛い所や格好良い所が最近みんな増えててすごいなーって思うんですー!

私も頑張らないと💪

ツアーをやるごとに成長出来るように
がんばります!

みなさん是非来て下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のクイズは!、あみでした(^^)(^^)
あみと隣多い照れ
寝ず楽しみましたグラサン


でわー!!
おやすみなさーーい😴