🍋ブログのタイトルが、本でありそうなタイトルになってしまった、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


みんなから、「おめでとう」の言葉をもらうことができて、


嬉しすぎます!!!!!!!!!!


ありがとうございます(*´∀`*)


トロールズ をもっと広めたいっ♪


みんな、今年のハロウィンはトロールズ の仮装をするのはどうでしょうか??笑


また、コメントしてねーん📝










今日は横浜で、

「『仲間』発売記念“上々軍団×乙女マンジ学園×やまとなでしこセミコロン 仲間イベント”by forTUNEmusicイベント」


がありました!!!!


きてくださった方、ありがとうございます😊


乙女マンジ学園のさおりんが伝言しておいてーって言われたので、


ブログに書きますね😏


もうね、楽しすぎました!!!!!!


タイトルの通り、終始笑っていたのですが、、、


個人的にコントをするのが楽しいので、


イベントがコントから始まるっていうのが、新鮮すぎて楽しかった✨


イベントでは、「Mジックステーション」に出演するために、やまとなでしこセミコロンと一緒にゲームをしたり、、、


すごーーーーく内容の濃いイベントでしたっ!


ゲームはねー頭をたーーーっくさん使いました。笑笑


さおりんね、頭が硬いから、とにかく頭をフル回転させていました。笑


その時も、珍回答が出たり、万歩計対決をしたりと、、、


普段はあまりやらないようなことができて、幸せだったし、


きてくれた方にも、楽しんでもらえたのではないかなーーって思います✨


そーしーてー


なんとね、乙女マンジ学園が結成してから、1年ちょっとが経ちました。。


もうね、パフォーマンスはリハーサルの時から楽しくやっていました😏


みんな、今日は楽しかったですかー??


さおりんは楽しすぎたので、まだ余韻に浸っております。。


今回のこのイベントができたのは、上々軍団さんがデビューしてくれたからだと思うし、


「仲間」すーーーっごくいい曲だし!


歌詞を改めてじっくりきくと、心に響きます。。


今日イベントができて、良かったです!!!!


また、イベントがやれたらいいな!!


っていうかやりたいです!!!!!!!!!


乙女マンジ学園最高!


やまとなでしこセミコロン最高!!


みんなで作り上げていくイベント、最高!!!


イベントは終わっちゃったけど、ぜひCDはこれからもたーーーっくさん聞いて、


一緒にうたえるくらいになって下さい♪


とーにーかーくー


最高の1日でしたっ(*´ω`*)




まじマンジーーーーー











あーしーたーはーーー


さおりの地元、しぞーか県でツアーがあります!


楽しみ楽しみ😏


初の凱旋✨


きてくれますかー??


気合いを入れて、まってるねーん♪










あ!そういえば、


つばきファクトリー、沖縄でミニライブ&握手会イベントをやることが決まりましたー✨


うれぴーす✌︎


さおり、沖縄行ったことないからこれが初上陸になります!!!


ぜひ、観光もしつつ!


つばきファクトリーのイベントに遊びにきてくれると嬉しいです😆


予定を空けておいてネーーーー(*´꒳`*)












今日も、さおりの写真です♪


まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)が撮ってくれました😏


まずねーこれっ



 
次の写真はね、まおぽっくるから、

「このポーズやってみて!」って言われてやったんです!


そしたら、最高にかわいい写真が撮れました!!!


感謝感激マジマンジ







告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



ここまで高いツインテール、最近やってなかったから、


新鮮さがある!!!!!!笑


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡