重大発表〜〜〜!!!!


なんとー!!!


つばきファクトリーが、


テレビ東京系アニメ


トロールズ:シング・ダンス・ハグ!


のオープニングと

エンディングテーマ担当することが


決まりました〜〜!!!!!!

いえーーーーい👏👏


最初聞いたときびっくりして
うそかと思いましたw

アニメのテーマ曲ずーっと
歌うのが夢だったので

もう本当に嬉しいです!

テレビでつばきファクトリーの曲が
かかるんですよ!!
しかもながい期間!

なんてわくわくするんでしょうか。

楽しみで仕方ないです

色んな方に知ってもらえるきかいなので
頑張っていきます

期待しててくださーい💕
   
きそちゃん
さおりん
まおぴんと!!!



今日も寒いですね、、、
寒すぎて
朝、布団からでれませんでした

寒いの耐えられないんです
冬がせまってきてる😭




みなさんのわくわくする試合のコメント
楽しく読ませていただきました
共感しまくりでした👍👍👍

サヨナラ勝ちはとくにわかりみがつよかったです


                    野球ボールたっけ野球ボール