小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!


ビックなお知らせあります!!!
なんと!


10月3日水曜日夕方5時55分から
テレビ東京系で
スタートするアニメ!

「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」
オープニング&エンディングソング
を!!!

つばきファクトリーが
歌わせていただくことになりました!


ぱちぱち!!!!

以前ブログでお話した
びっくりとうれしいお知らせ!!


私はこのことを知った時、

びっくりびっくりびっくり晴れ晴れ晴れ

かける∞くらいな
気持ちになりましたが

みなさんは、

びっくり晴れ

こうなりましたかね〜??照れ照れ

世界中で大ヒットしているアニメ
の日本版と言うことで、
責任感を感じておりますが、、、
つばきファクトリーらしく!
元気に可愛く頑張りたいと思いますウインク

小さいお友達に注目して貰えるチャンス!

もっとたくさんの方に
つばきファクトリーのこと
好きになってもらいたいです!

なってもらえるように頑張りますピンクハート




今日は、
トロールズの歌のレッスンしたよ!

とっても明るくて楽しい曲ですピンクハート

みんなで一緒に踊りたい!!!!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


うれしいお知らせまだあるよニヤリ


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ