🍋ゆるツインテをした、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みちゅあみしゃおりん、かわいい!って言ってくれて嬉しいですーーーー✨


なんか、髪の毛をストレートにヘアアイロンするなら、


三つ編みにしちゃおっ(*´∀`*)っていう勢いでやることが多いです。笑笑


そーしーてー


「〇〇水」とは、、、


「セカオワ水」のことです!!!!!


流行ってるのーーーー😏


また、コメントしてねーん📝









もうご存知の方もいると思いますが、なんと!!


つばきファクトリーが、


テレビ東京系アニメ「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」の、


オープニング&エンディングテーマを担当することが決まりましたーーー✨


嬉しすぎます(*´∀`*)


トロールズ 、しゅきーーー(*´ω`*)


かわいすぎるもん!!!!!!!!


本当に嬉しいです😆


これから、今以上にたーーーっくさんの方に知ってもらいたいし、


つばきファクトリーも同時に知ってもらえるように、


精一杯、楽しみたいと思います✨


みんなも、DVDとかみてみてねーん♪











明日はーーーーー


横浜で、


『仲間』発売記念“上々軍団×乙女マンジ学園×やまとなでしこセミコロン 仲間イベント”by forTUNEmusicイベント」


があります!!!


さおりん、楽しみにしています✨


絶対に楽しめると思います😏


みんなきてくれますかー??


あ!グッズみましたか??


「仲間Tシャツ」が、また発売されるんです!!!!


なんとね、今回ゴールドがあるっていうね😏


さおりも、ゴールド欲しい、、、


ゴールドだけ、1000円高いっていうのも、なんか面白いね。笑笑


数量限定らしいので、おはやめにチェックしたほうが良きかもしれないです!!!!!


ぜひ、ゲットしてイベントに参戦して下さい♪


まってるねーん(*´∀`*)








今日も、さおりの自撮りです♪


ほっぺたむにーーっ






告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

びよーーーーん






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡