いきなりですが
みなさんにまたまた嬉しい発表がありますピンクハート


なんと!この度つばきファクトリー!


10月3日(水)から
テレビ東京系にてスタートするテレビアニメ
トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」の
オープニングソングおよびエンディングソング担当する事になりましたふんわり風船ハートふんわり風船ハート


もう、、すっごく嬉しかったです!

私自身、アニメを通してBuono!さんを好きになり
アイドルに興味を持ちましたし、、

アニメの主題歌を歌えるようになりたいと
思っていたので夢が叶ってすごく嬉しいです乙女のトキメキ


トロールズを好きになって頂く事はもちろん
つばきファクトリーに興味を持って下さる方が
増えると良いですし、、アイドルになりたい!と
私達を見て思ってもらえる子達が出てきたら
嬉しいですふんわり風船星


初回の放送は10月3日水曜日です!

ぜひご覧ください!目






久しぶりに飲んだ!

抹茶好きにはたまらないお味ですちゅー


おすすめ〜グリーンハート


さて!今日は一日
喋ったり〜歌ったり〜書き物をしたり〜

いろいろな事をしました!

どれも楽しめながら出来たので良かったですっ

朝は雨でどうなる事やら、、アセアセ
焦っていましたが、、笑


ではまたね〜