小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!


今日はボイトレの後、
ラジオ収録をしてきました!

ボイトレはね、まおぴんと一緒だったんだけど
楽しくできました〜爆笑

そういえばこの前の
ライブツアーの時のホテルも
まおぴんと一緒だったんですよ〜ウインク

その時はまおぴんが私の髪の毛を
乾かしてくれましたドライヤー

朝起きたら一緒にたくさん動いて
すーっごく楽しかった爆笑爆笑 


話を戻しまして、
ボイトレの後は、
里山ラジオの収録だったんです!

9月22日と9月29日放送回だったんですけど、
なんと!
9月29日で18歳ということで
お花をいただきました〜びっくりびっくり

嬉しい〜グリーンハート


里山ラジオのナビゲーターになってから
1年以上たって、
最初は緊張ばかりだった
今は毎回収録が楽しみになりました!!

どうやって喋ったらいいかとか
何もわからなかったけれど
スタッフのみなさんに支えていただいて
少しずつですが
成長出来るように頑張っています!

今日も褒めてもらえたんです〜。。。

すごい嬉しかったです!

そんなスタッフさんからいただいたお花、
大切にします!
ありがとうございます〜!!

これから、
もっと楽しいお話ができるように
頑張ります!!!

22日と29日のラジオ、
きいてくださいね〜ピンクハートピンクハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


ビニール傘買ってしまった、、、。


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ