🍋寒いっていう天気予報をみたのに、ばっちり太陽がサンサンであっちゅいさおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


ハンバーガーは、チーズバーガーが好き!って方が多いねーー😏


わかりみが深い!!!!!!


ちなみに、昨日のせたハンバーガーにもチーズが入っていました✨


チーズが入っているってだけで惹かれちゃうよネーーーーーー(*´∀`*)


共感求む。笑笑


そーしーてーーーーーー


「アップトゥボーイ」の表紙と巻頭グラビア、喜んでくれて嬉しいですーーー😆


みんなやっぱり、水着が楽しみでお仕事頑張れちゃう!って方が多いね♪


正直で良き!!!笑


楽しみにしていてネッ


なので、みんなお仕事、学校、頑張って下さい(*´∀`*)

また、コメントしてねーん📝










 今日、最初にも書いたけど、予想以上に暑い!!!!!!


さおりね、今日ちょーーーーーちょーーーー寒いと思ったから、長袖にしたんです!



なんなら、羽織も持っていこうか迷ったんです!


だけど、暑い。。


持ってこなくてよかった🙃


さおりねーー


今日は13000歩、歩きました!


昨日はもっと歩いたけど、、、笑


さおりね、1時間歩くなら余裕なんです!!


この間、りこ(山岸理子ちゃん)ときしもん(岸本ゆめのちゃん)に驚かれちゃいました( ・∇・)



走るのは、あまり得意ではないので歩くんです!


みんなは、歩いたりランニングしたりしますかー??


ちょっとした運動って大事だなーって去年のこの時期に思ったので、


そこから歩くようになりました✨


そーれだけっ!










今日も、さおりの自撮りです♪

Tシャツ、新潟でお揃いにしてくれた方がたーーーっくさんいて、嬉しかった!!!!

これからも、着てネ(*´꒳`*)






告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

水着撮影の様子を、ちょっとだけチョイ見せしちゃおうかなぁーーー、、、😏


まだ下見ちゃダメだよーーー


いきまーす


3


2


1


























これが本当のチョイ見せ。笑笑


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡