みなさん、こんにちはー((* ॑꒳ ॑* ))



朝から部屋のお掃除をした山岸理子です!



昨日はですね、ボイトレのあと
1人散策しました!🚶

どこか、静かなところに
行きたいと思って、

代官山に行ったんです。

街や人もおしゃれで、
のーんびり歩いてたら、
眠くなってしまいました、笑


こりゃ寝てしまうな…アブナイとおもい、


かき氷を食べて
次どこ行こうか考えました。💭


{FDB01E89-EDCB-4CE2-9079-691F55FAD9DB}

梨とシナモンの期間限定天然かき氷!!!!

めーーっちゃ美味しかったです😘


{5BABB8BC-071C-4AF4-B0C3-B6686FA05766}

ここの看板猫ちゃん的な猫ちゃんと🐱

でもこの猫ちゃん、野良猫らしいです( ᐛ)
お客さんみんなから愛されてました❤️


猫ちゃんとお別れして
次に向かった場所は、


等々力渓谷!!!!!!🌳🍃🏞


ずっと行ってみたかった所!
 

ほんとに、ここ東京?って思うほど
いきなり森に来たかのようなところで
ちょっと暗くて、1人だと怖いな〜って思った
けど人がいるのを確認して、公園の中に
入ったんです。


入った瞬間、緑の香りがして
わーーーー!すごい!好き!
ってなりました!!!!!!!


{A349BECA-5451-415C-B2E7-798E3774951B}

でもね、この公園5分で出てしまいました。

なんでかって??

蚊が…………いっぱいいた。。。

右手3箇所、左手2箇所、両足2箇所
刺されてました、、笑笑笑笑

だから、公園の奥まで行けませんでした😭
行きたかった、、

またリベンジしようと思います!
次は、虫除けスプレー持って2人くらいで
行きたいです!


せっかく等々力渓谷まで行ったのに、
そんなに滞在してなかったから、
次どこ行こうかと探してたら
いいところ見つけました!


谷中銀座商店街!!!


街並みが、レトロでお散歩するのに
ぴったり〜って思いました💜
食べ歩きにも人気な所らしい〜〜🤤


{5D8865B9-5ADA-478B-A961-9974852CE299}

私が立ってるこの場所、
「夕焼けだんだん」っていって
夕焼けが綺麗に見えるところなんだって!
商店街もみえるね!👀


{B7AA187B-FD1D-4203-8A60-15FB717E1EC5}

栗専門店の栗のソフトクリーム🍦 
激ウマでした!!!!!

あと芋屋さんのところの
食べたいのがあったんだけど、
時間的に閉まってた、、、

また行きたい😶


{8511C52A-176C-4608-84F7-9D46802D0731}
ここにも猫ちゃんいた。
この子は飼われてる猫ちゃんかな。


はぁーーー楽しかった。
4時間くらいで3つの箇所、回れちゃったよ!
新しい発見があったりするのすごい楽しい~

またお散歩したいな~〜!💓





~告知~

・つばきファクトリーライブツアー
-微熱- 2018秋 




・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館



📖ヤングマガジン
☆9月22日発売
牧野真莉愛、船木結、梁川奈々美、
山木梨沙、井上玲音、山岸理子


📖アップトゥボーイ
☆10月23日発売
表紙・巻頭  つばきファクトリー





p.s

めちゃ長いブログになった、笑
好きなことを話す時は長くなる、笑




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))