小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!


もうご存知の方
ばかりだとは思いますが、、、笑

10月23日発売のアップトゥボーイさんで!


つばきファクトリーが…

表紙と巻頭グラビアを
担当させていただきます!

ぱちぱちぱち〜!!!


すごく楽しい撮影だったので、
誌面からでも、
それが伝わるんじゃないかな〜と思います!

そして!
さらに嬉しいお知らせがもう一つ!!

つばきファクトリーが表紙の
アップトゥボーイさん発売に伴い、
発売記念イベントも開催します!!!!!

みなさん詳細を楽しみにしててくださいね〜ウインク




 
オフショットカメラ


みんな!

この話題に流されて
忘れちゃってるかもしれないけど〜、

9月22日発売のアップトゥボーイさん、
つばきの連載は私が担当ですウインク

こちらも忘れずにチェックお願いしますピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


傘持ってくるのわすれた。。。


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ