こんばんはっ

小片リサです( ;∀;)



とっても嬉しいお知らせ流れ星

毎月23日に発売になる
雑誌「アップトゥボーイ」にて

「Camellia Girl Friend」と題して
つばきファクトリーの連載を
おこなわせていただいています鉛筆

私、小片リサからスタートし
今月発売の11月号では
小野瑞歩ちゃんが登場しますグリーンハート


そして、来月発売の12月号は...

なんと

なんと
なんと

つばきファクトリーが
表紙・巻頭グラビアを
担当させていただきますハート

メンバー全員で撮影をしましたグッ

私も発売がとても楽しみですキラキラ

10月23日(火) 発売 アップトゥボーイ 12月号

チェックよろしくお願いしますハート


発売を記念したイベントもおこなう予定です

詳細は後ほど!!お楽しみに花火



9月26日に発売になるシングル


に向けてのイベントが
たくさん決定していますピンクハート


先日公開になった
全国同時握手会、通称ZDAの抽選動画



こちらの詳細なども、
ホームページで更新されています鉛筆


それもまとめて...今日はお知らせブログですっ

まずは、

各グループが全国各地で
ミニライブをおこないますピンクハート

つばきファクトリーは、



の、2ヶ所で行います流れ星

正直、全グループの会場をまわることは
不可能なのです注意

ですので、どこに行きたいか...
しっかりチェックしてみてくださいね!

つばきファクトリーと一緒に福岡県→兵庫県
というルートが一番おすすめですがニヤニヤ


そして翌日、
9月30日(日)は全国同時握手会です流れ星

私は、
アンジュルム 勝田里奈さん
モーニング娘。'18 野中美希ちゃん
と、一緒にイベントをおこないます!!




の、3ヶ所ハート

最後の名古屋では
いくつかのグループが合流します

モーニング娘。'18
佐藤優樹さん・野中美希ちゃん・牧野真莉愛ちゃん
アンジュルム
勝田里奈さん・室田瑞希さん・川村文乃ちゃん
カントリー・ガールズ
小関舞ちゃん
こぶしファクトリー
和田桜子ちゃん・井上玲音ちゃん
つばきファクトリー
山岸理子ちゃん・小片リサ

11人でのトークイベンキラキラ


2日間、いろんな地域へ
行ったり来たりをするので
みなさんも大変だとは思いますが!

ぜひお越しくださいねー!
お待ちしておりますハート


今日は、ハロ!モバ宣伝会議の収録拍手

10月におこなうイベント
に向けて、もしかしたら実現できるかも!?な
ハロ!モバグッズのお話など...

ワイワイと収録してきましたカラオケ

ハロ!フェスがあったりもしますが、
ハロ!モバ宣伝部も、頑張りますっ炎

楽しみにしていてくださいねーーっ


そして、お知らせが遅れてしまいましたアセアセ

ハロ!モバ内の動画コンテンツ

「オガタの動画コーナー」

こちら6月に卒業した
元部長、尾形春水ちゃんのコンテンツを
受け継いだものなんですが...

お待たせしましたーー誕生日帽子

Part1「待ち合わせ」

公開になりましたハート


つづきが気になるでしょーーー!
気になってください!笑

Part2からもお楽しみにラブレター

ハロ!モバ会員限定コンテンツなので、
まだ入会していない方は、この機会にぜひグッ



岸本ゆめのちゃんイエローハーツ新沼希空ちゃんブルーハーツ


では

小片リサ