最近…イヤホンを忘れがちです…

私はBluetoothのイヤホンを使っていますが、、

この前、金沢に行く時は
Bluetoothの本体部分を忘れ、、

今日はBluetoothの本体部分も入れ
イヤホンコードも持ち
よし!これで大丈夫だ!!と


思っていたのに……

イヤホンコード
車の中に置いてきていた、、、、


その為音楽が聴けず
少し寂しい行きと帰りになりました…泣

しっかりしなければ!


明日こそ忘れないぞ!



そんな今日はボイストレーニングでしたマイク


少しコツは掴めたものの
まだスンナリと思うように出ない所があり
苦戦しています、、練習だ!

あとは自分がどんな歌い方をしているのか
自分では気づけない事を知れたのも良かったですし、、
曲によって歌い方を変える、変えられる意味が
わかったのも良かったです!

毎回勉強です鉛筆


さて今朝は
昨日録画したMステウルトラFESを見たのです。

目的はX JAPAN YOSHIKIさんと
L'Arc〜en〜Ciel hydeさんのコラボを見る為です!!


もう、すごくその時間幸せでした、、!

歌を聴ける事が贅沢のように感じました。

hydeさんの包まれるような伸びやかな声、、

ライブに行きたい気持ちが募ります。。虹さくらんぼ

ライブって良いですよね!


つばきファクトリーも現在秋ツアー開催中ですが
なんと!追加公演も決まりました!


10月13日(土)京都FANJ
11月17日(土) 岐阜club-G

どちらも昼・夜の2回公演になりますキラキラ

ぜひお越しください、、、!



そしてみなさんに嬉しいお知らせ。


なんと、、、

10月23日発売の
「アップトゥボーイ」12月号ですが…
表紙・巻頭グラビアを
つばきファクトリーが担当する事になりました!


これだけではありません、、、


つばき全員で水着を着て撮影もしましたハート
他にも可愛い衣装や綺麗な所で撮影したり
見所満載です!

どんな仕上がりになっているのか
まだ私達もわからないので

一緒にドキドキですね。笑


みなさんたのしみにしていて下さい!

ではまたね〜