みなさーーんこんばんわ😊
秋山眞緒でーす

今日は〜
新潟県での秋ツアーでした!!!

MCで、話したんですけど「潟」って言う字難しいですよね〜

小学校のテストの時、これは書けるようになりたい!って思ってちゃんと覚えてた記憶があります!

でも、正直書き順わからーーーんんウシシ

今日は、後で書き順も覚えたいと思います!
1つ勉強して帰ろうっと!!


はい!今日は新潟でのライブ!
すごーーーく暑かったです、、

汗が尋常じゃないくらい出ましたw
私ってこんな汗かけるんや、って思いました!

もう、止まらなかったですね〜
でもそれくらい熱いライブになったと思います

ライブって楽しいです、
歌って踊って最高に楽しい空間だなと思います!

毎回毎回成長した姿をお見せ出来るように頑張ります!
まだ、ツアーは続きますのでみなさんたくさん来て下さい(^^)(^^)(^^)

次は!静岡、、

さおりんの地元ですよーーーー!!!!




☝︎さおりんとっても楽しみにしてましたよ(^^)

(当然私も楽しみにしてますよ!!)

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のクイズの答え、、

あみちゃんがある何かと戦ってました!
それは、、

あみちゃんは今ある何かと戦っています、、
それはなんでしょーーか??
①眠気でしたーーー

あみちゃんブログ書いてる途中
ちょっとだけ寝ちゃってましたキョロキョロ

でも、ブログ書いた後は私と
楽しく過ごしましたよデレデレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のクイズーーー!

ある美味しいジュースを買いましたそれは何あじ??

勘で当ててみてください!
当たったらすごいです星
ライブ終わりのリーダー照れ照れ

枝豆美味しい!って喜んでました(^^)
たしかに美味しかった

今日、お弁当にかまぼこが入ってたんです!!
ちょっとテンション上がりましたw
後、唐揚げもあって嬉しかった🤭


帰りは、みずほが隣(^^)(^^)

お土産美味しく食べたいと思います!!!

でわ!!
おやすみなさーーい😴