小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!


今日は、

つばきファクトリーライブツアー2018秋-微熱-

初日でした!爆笑爆笑

今回のツアー、
正直不安なところもたくさんあったんです!
覚えることもいっぱいで!!!

でも本番はそんなこと考えないで
自信持って出来るのが
一番いいな〜って思って
ギリギリまで練習してました!笑

電車の中でリハーサルの動画見て、
新幹線の中では手だけで踊ってたり笑笑

その甲斐あって??
今日の本番は、
自信を持ってやることができたと思います!!

それが伝わってたら
嬉しいですね〜爆笑

前回のツアータイトルは
「初恋」
だったじゃないですか〜!
初恋のドキドキ感!
可愛い曲が多い感じの
セトリだったりしたけど、

今回のツアータイトルは
-微熱-
私たちを見ると、
少し熱が上がっちゃう感じ???

初恋からは
ちょっと進んだ感じなんです!笑
つばきにとって2度目のツアーだし!

だから全体的に、
大人っぽ〜い私たちを
お見せすることができる
ライブになっていると思います!

いままでに見たことない私たち!
見れるかもしれない!

初日、
どうでしたかね〜〜〜〜〜。

私的には、
すーっごく楽しめました!!
みなさんも楽しかったですかね〜???

新しい私たち、
発見してくれましたかね〜??

明日も続くので、
今日より成長した姿で
本番を迎えたいと思います!



MCでもお話ししたゴーゴーカレー!

岸本ゆめのちゃんが行きたい!っていってて、
私も行きたい!ってなって、
昨日年下組みんなで行きました!

そしたら金沢カレーって書いてあって、
あれ!!!
明日行くじゃん!!!すご!!
って!

みんなにお話ししたくなったから、
1公演目のMCでお話ししました!

1公演目が終わって、
楽屋に戻ったら、
ゴーゴーカレーが置いてあって、
びっくりしました!!!

ちょうど話したところだ!って!

昨日は、
何も乗ってないカレー食べたんですけど、
今日はチキンカツ乗ってるカレー食べました!

カレーは美味しいから、
2日連続でも美味しかったニコニコ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

おやすみずほ!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ