みなさん、こんばんはー( ᐛ)



秋服きました山岸理子です!



{0ABA507E-2227-4816-B46A-72CA6B02E0A0}

今日も、おにぎりちゃんに力をもらい、
頑張りました⌄̈⃝
ちなみに、今日は昆布です。


今日は、名古屋で個別系イベントでした☆彡.

今日は、いつもと違って、

年上チームと年下チームに時間が分かれての
イベント!!!



ということで、

{3A921970-7C30-4DC3-A8CF-D80751B6F185}

この4人とでした💓💓


なんかね、楽屋が静かだったわーー笑

休憩のたび、静かだね〜って話してました!

お姉さんチームでした!🙋‍♀️



{69F65BB3-D237-4EA0-A5EC-AF840BB07AD6}

白シャツワンピ♡
鈴木愛理さんが衣装で
白シャツワンピ着ていたので、
買ってしまいました🤦‍♀️
髪型もこんな感じなんだーーー!
白シャツワンピにゆるふわポニー!
マネっ子!!!笑




さあ〜て!

今日の握手会でもこの話題が多かった!!

ついに、明日は

ツアーの初日ですおねがいおねがいおねがい

うひょーーー!石川県からスタートです!

テンション爆上げですわな🙌🙌

気合いは充分です💪

一曲目始まる前のSEから
注目しててね!!!!!

楽しみ×少し緊張🤩


{6C1CB088-A361-4725-B6CA-EE17D67DB110}


あ!全国握手会では、
わたしは、岐阜県、三重県に行きます!
詳しくは、また後日!




~告知~

・つばきファクトリーライブツアー
-微熱- 2018秋 




・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館



p.s

別にどぉでもいいことなんだけど、

昨日ブログに書こうと思ってて
でも忘れてて今思い出したから書くね!


ツアーのリハ終わりに、
無性にキュウリの浅漬けが食べたくなって

コンビニで買いました!


多分、塩分+さっぱりしたのが
食べたかったのよね。


以上です!思い出してスッキリした!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))