こんばんはっ

小片リサです(⌒▽⌒)


今日は、愛知県にて
4thシングルの盛りだくさん会でした流れ星

愛知県で盛りだくさん会をおこなったのは
1stシングル以来ハッ

1年以上ぶりの参加の方も
いらっしゃったのではないでしょうかーっ


それに加えて、ちょっと変則的で...

年上組4人
(山岸理子・小片リサ・新沼希空・谷本安美)

年下組5人
(岸本ゆめの・浅倉樹々
小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒)

の2グループに分かれて、
イベントをおこないましたーーーキラキラ



年下組からスタートし、
年上組は途中から合流したんですが...

カレンダーデザインサイン色紙に
メッセージを書いて、プレゼントしてくれた
年下組のみんな拍手

寂しかったよ〜なんて言って、
待っていてくれたみたいです笑い泣き


メンバー全員が揃ったのは、一瞬だけ


年上組4人だけが楽屋に残った時には、
すごく静かでハッ

つばきファクトリーの賑やかな部分は
年下メンバーが作っているんだなぁと
実感しました(笑)

大人な私たち4人は、楽屋でも静かに
おしゃべりをしていましたニヤニヤ


意外ですか!?

意外ではないか〜!笑


4人だからこそできる会話も
たくさん楽しみました!!!!!!

いままでも、一緒にイベントを
やることの多かったメンバーなので
あまり新鮮さはなかったです!!!笑


みなさんも、ありがとうございましたピンクハート




明日、石川県にて秋ツアー初日紅葉

「初恋」からの-微熱-
違いをたっぷりとお見せできる内容に
なっていると思いますので...

お楽しみに!!!!!!

お待ちしていますハート



では

小片リサ