年上組、握手会終わりました
私、つばきファクトリーの中で
年上組に入れちゃうんです❤

なんか、いつもの個別イベントと違って
楽しかったです

今日の出来事

年下組が握手会やってる時に
私の衣装の靴がないなーって
探してたら

小野瑞歩ちゃんの靴が楽屋にあって

帰ってきた時に問い詰めたら

えー?、
間違えちゃった

ってポーズつきでやってきましたwwww

可愛かったのでよしです👍

年下組がくれました
⬇⬇⬇
さおりとききちゃん似顔絵書いてくれました〜

そして
まおぴん作
谷本安美。

上から
新沼希空ちゃん
山岸理子ちゃん
小片リサちゃん作の
谷本安美。

どうでしょうか???

どれが似てるかな??


                     野球ボールたっけ野球ボール