みなさんこんばんわ〜(^^)(^^)
秋山眞緒でーす

今日は、太陽さんが隠れてる🌞
早く晴れないかなー???


オフショットカメラ星

この撮影の日、メンバーの子をちょくちょく撮ったんです(^^)(^^)

じゃあ、今日はその写真をお見せしようと思いまーす


おふざけききちゃん 、

こうゆう顔やポーズの写真はあまり無いので
レアですね(^^)

このききちゃん鳥みたいで可愛いほっこりほっこり
せんちゃん??


衣装がとっても似合ってるゆめちゃん、

いい感じに撮ってみましたゲラゲラ
デコ出しゆめちゃんは、レアですよね
可愛い☺︎


てな感じで、オフショットを載せてみました(^^)(^^)
また、のせまーーす!!!



はい、今日は名古屋で握手会でした(^^)(^^)

隣は、みずほさん
ホットアイマスクを付けて寝る気満々のみずほ。
いつも、寝てる時はバックを抱えて寝てます😴

私も、ホットアイマスク1つもらいました!
後で付けて寝よーーっと照れ

でわ、ここでクイズ!!
みずほが、私にくれた物はもう一つあります!
なんでしょーーか??
①お菓子
②ジュース
③ホットアイマスク
ヒントは、なしですよーー
当ててみてね!


はい!!握手会の話、
始めは、年下の5人で握手会がありました!!
その後は、年上の4人!

一回だけ、9人全員のチェキ会があったんですけど分かれてやるのは初めてだったので
なんか不思議な気持ちでした!

年上の4人が途中から来た時は
いつもの!9人や!って嬉しくなりました照れ

年下の5人の時も、すごく楽しくて
帰りのバスの時みんなでゲームしたりしたんです☺︎

たのしかた、たのしかた!!!!

そんな感じで、今日来てくれたみなさんありがとうございました!!!

今日は、とてもあっという間に感じました(^^)
みなさん楽しんで頂けたかな?


たくさんの方と、いっぱいおしゃべり出来て楽しかったです😊😊

ありがとうございました!!!

握手会で、ツアー行くよ!って言ってくれる方がいて嬉しかったです、
明日から始まる、秋ツアー
今回でつばきは2度目のツアーです!!

前回よりパワーアップしたつばきをお見せ出来るように精一杯頑張ります!!

楽しみです(^^)みなさんたくさん来てください!


でわ!!
おやすみ😴




上から撮って!とまたまた小野田紗栞さんに言われて流石と思いました笑い泣き
さおりのブログにあると思うので是非ウシシ