小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!


今日は、愛知県のセントレアホールで
盛りだくさん会でした〜!


個別握手、グループ握手、

個別チェキ、全員チェキ、 

カレンダーサイン会!

カレンダーサイン会は
いくつかの場所でやったけど
今日が最後でした!!!


2019年度のカレンダーだから、
来てくださった方は
来年ぜーったい使ってくださいねウインク


今日は、
年下組と年上組に分かれて
イベントをしたんです!

楽屋がなんだかさみしく感じました、、、。

お昼頃にみんなに会えた時は嬉しかった!

年上組は、
今もイベント中かな〜???

来てくださったみなさん、
ありがとうございました!

また愛知県で盛りだくさん会
できるといいな〜。



ハロショのグッズ撮影の時に着た衣装で
写真撮りました〜ウインク


明日はついにツアー初日!

今は眠いから寝て、
ちゃんと本番に備えます!!!!!

おやすみずほ!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

おうえんしてねウインク

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ