みなさん、こんばんはー(^-^)



長袖ぽい服を着た山岸理子です!



今日!!!びっっっくりすることが

あってね!!!!!!!!!


最初からこんな煽って
面白くない話だったらごめんなさいって感じ
だけど、私的には仰天しました!

ので、かきます!


ふつーに電車乗ってたんです。

何駅か乗っていて、いきなり肩をぽんと

やられたんですね。

ふとみると、横にいた人が友達で!

わーーお!すごい偶然だねー

って言ったら、その友達

私の横の人も見てるんです。

で、え?って思ってみたら、

私の隣の人も友達で!!!!!笑笑


もおおおお!びっっっくりですーーーー⚡️


私の驚き方が、
釣り上げられた魚みたいだったって
言われました🦈
1回飛びましたもん。


ちょっと文字じゃこの感動伝わり
にくいと思いますが、、、、笑


しかも、いつメン😳
中学から未だに仲の良いグループの子で!
いまも定期的に遊んでいるんですよ!
そのグループは7人いるんですが、
その中で今日3人集まったんですよ!!!!!
!!!!!!!!!!!!!

みんな同じ時間の同じ車両、
さらに隣に座っていたんですよ。
こんな奇跡ありますか?
さすがに笑いました。
というか、ここまでくると怖かったです。

なんで気づかなかったんだろ😂😂😂
ほんと面白いわーーーーー😂😂😂


途中までお話しながらいって、
各自お仕事へ向かいました!


はーーー楽しかった😊




{181CA49B-1777-4571-88DA-822E5EBDFFF6}



今日も、ツアーのリハ頑張りました✨

衣装付きで通しましたよーーー❤️

初日が楽しみや!!!!


明日は名古屋で個別だよ🙌
 

あ!ヘアスプレー買うの忘れないように
しなきゃ!念のため、
ちょっとここに書いておきますね!
すぐ忘れるのでね😋ごめんなさい🙏




~告知~

・つばきファクトリーライブツアー
-微熱- 2018秋 




・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館



p.s

うちで飼ってる生ハムの話。🐹

ハムスターがよく使う回し車
あるじゃないですか。

あれ、うちの生ハム、手で回すんですよ

こんなん手で回すっしょ!みたいな感じで。

そんなハムスターらしくないハムスター
いますか?笑

めっちゃ面白くて可愛かったです😊




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))