今日は髪型つくって衣装も着て全体を通すリハーサルでした

ツアー初日ももうすぐ!

楽しみでしかないよ〜


衣装が好きすぎてテンションあがる😘



私服、落ち着いたの着てみた

メンバーに好評だった……笑

だからといってこの路線で毎日は行かないよね〜

今日はレッスン着もめちゃかわでね

テーマはラブ💞やったんですけど、特に小野田紗栞ちゃんに好評でした笑笑

もうずっとその感じで行ったほうがいいよ〜って言われた

今日の私はゆめぴ感あったな🤔

ゆめぴ→寸劇で演じた渋谷のカリスマショップ店員


たまに大人っぽく

たまにゆめぴで

いこうと思います😏✨


よろしくー😏😏😏




やっぱりこの衣装かわいい〜😘😘
お気に入りすぎた!!!!

チェックよろしくお願いしますね!




きしもとゆめの