みなさーーんこんばんわっ!!
秋山眞緒でーーす😊😊

キンニクツウデス、


☝︎美味しかった(^^)
いつも同じのを飲みますww

はい!!!
今日はですね、ツアーのリハーサルでした!!!!

もうすぐ本番って感じがしてて
緊張もするしすごく楽しみです😊😊

みなさんに楽しんで頂けると思いますので
絶対来てください!!

そして、「初恋」のツアーより成長したつばきをお見せ出来ると思んです、
是非是非来てください〜


明日は、全部通してそして衣装も着てやるんです!!
気合い入れて明日も頑張るーーー!!


イエス  フォーリンラブ、、w

すみません、またまたききちゃんとの写真笑い泣き
まだ、いーーーっぱいあるので
ちょくちょく載せますね(^^)

最近、ききちゃんからオススメの梅の飴ちゃんを教えてもらったんですよ!
でも、その飴ちゃんがどこでも売ってるわけではないのであんまり見つからないんです😭

だから、ネットで買いましたデレデレ

しかも、6袋ほっこりままが買ってくれました〜
ありがとーまま!!

また、写真載せます真顔



謎写真!!!ww

はい!昨日のクイズの答え!!


お昼ご飯をまおぴんは何を食べたでしよーか??
の答えは、!

①豚しゃぶうどん

でした(^^)(^^)

大好きなうどん美味しかった😊




でわ!!
明日も頑張りますーーー!