こんばんはっ

小片リサです(*^-^)b


嬉しいお知らせです流れ星

今週末、石川県からスタートする

なんと、追加公演が決定しましたーっ

10月13日(土) 京都FANJ(京都府)
11月17日(土) 岐阜club-G(岐阜県)

どちらも、昼・夜の2回公演ですハート

それに伴い、ファンクラブにて
まずは京都公演のみ先行受付がスタートですキラキラ


全国14ヶ所、28公演、

つばきファクトリーの魅力を
たっぷりお届けしますピンクハート

ぜひ、お越しください!!!!!!


今日もリハーサル拍手

岸本ゆめのちゃんと帰ったんですけど、
2人して、リハーサルでヘトヘトなはずなのに

なぜか、まっすぐな道を
ひたすら全力で走ったんです(笑)

すごく無駄な体力を使った感じ注意


最近、涼しくなってきましたし
外の空気もとても秋らしくて

体力的には限界を感じていましたが、
結構気持ちよかったーーーハッ


また明日も、元気に頑張ります炎







9月26日に発売するシングル
ミュージックビデオが公開になりましたキラキラ

吉永小百合さん主演の
映画「北の桜守」の主題歌を
ハロプロメンバーで歌わせてただいています

普段は歌わないようなジャンルで、新鮮な感じ

みなさんにも楽しんで欲しいですっ


では

小片リサ