みなさん、こんばんはー( * ◜ω◝ )


毛布解禁しました山岸理子です!


お風呂で寝てしまう季節がやって来ました…
(昨日2時間くらい寝てたあぶな。)

もうすぐーあーきですねえ🎶←

最近、アロマの加湿器をたきながら
寝ています😪保湿保湿。




今日も、
ツアーのリハーサルでした!!!👏

ブロックで通しましたよん~~💓

なんか、余裕は今のところないんだけど

めっちゃ楽しい!!!!笑

それだけ言える!!!

プハ〜~~~~~~😇って感じ!笑

めっちゃ汗かくよーーーー🙌

ゆでダコみたいになった!🐙

ちょっとリハ終わったばかりに

書いているのでテンション高めです😊

本番どうなるかなあ〜!

セトリ最高です🤩

さあーて復習しますか、!

いま、頭ごっちゃ~って感じだけど
本番には絶対できます!
つばきならできます!


なので期待していてくださいね☆彡.。


{197D448C-1139-4780-A212-927FF8E32E34}

あみ(谷本安美)と💜





~告知~

・つばきファクトリーライブツアー
-微熱- 2018秋 




・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館



p.s

イヤホン買いましたーー!!!✨✨




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))