小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました〜!!


毎日リハーサルです〜。

ツアーに向けて、
筋肉つけたいな〜って思って、
毎日まおぴんと筋トレしてます。


1人の方が捗ることもあるけど、
誰かと一緒にやった方が
捗ることもあるじゃないですか〜。

私、振り付けとか覚えるのは
1人の方がやりやすくって、
筋トレは誰かと一緒の方がやる気が出ます!


だからまおぴんと!!!


今日はリハーサル始まる前に
まおぴんと筋トレしたのに、
リハーサルでつばきみんなで筋トレしたから
ダブルパンチでなかなかでした笑い泣き

絶賛筋肉痛中!!!!

明日も筋肉痛かな〜笑い泣き笑い泣き



今日にぴったりな写真見つけた!

明日はいよいよ
衣装着て1公演分通すよ〜!!!

完成間近!!!

乞うご期待!!!!笑笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

今日はゆっくりお湯に浸かります照れ

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ