みなさん、こんばんはー('∞'*)



スタジオから外にでたらめーっちゃ秋の
匂いがして嬉しかった山岸理子です!
秋の匂いが好きなんです。テンアゲでした。
これ毎年ブログに書いてる気がする…笑



今日から!!

マイク入りでツアーのリハーサルを
しました〜~

めっちゃ緊張しましたよーーーー😇

マイクもって歌うと、
いつものようにあまり激しく動けない…

それ課題ですな。

今日で、ほぼほぼ全部の曲やりました!

帰ったら、リハ動画見なきゃ!

いや、ほんとはいま見たいけれど、、、


イヤホンなくしました😭😭😭


やーーーーーーー!!!どこ?!!
イヤホンどこ?!!よ!でておいで〜🙋‍♀️
これで何個目よ。。
なにやってんのーほんとにーー(自分に怒る)
もーーお!最悪やーーーーー😢😢😢


駅ついたら買お。イヤホンないと無理だもん





{8F99FD37-85EF-483E-B9EF-0CCB98F67AE7}

この3人といえば!!!





10月21日に、ハロプロ・オールスターズ
シングル発売記念イベントで行うのですが、

そこで、

ハロー!プロジェクト全メンバー総勢55名
をシャッフルし、
チーム和田彩花、チーム譜久村聖
に分けて、チーム対抗歌合戦をします!

私は、譜久村さんチームです!


この動画を見ていただけたら
わかると思いますが、
譜久村さんチームの方は、
譜久村さん、山木梨沙ちゃん、私の
3人でチーム分けを考えさせて頂きました!

正直、この動画に収められないほど、
決めるのに、ものすごーーく時間が
かかりました笑

私たちなりに、めっちゃ考えたので、
本番当日まで楽しみに待っていただけたら
嬉しいです❣️

本番、みんな緊張すると思いますので
応援よろしくお願いします!!!🙇‍♀️




~告知~

・つばきファクトリーライブツアー
-微熱- 2018秋 




・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館



p.s


鼻声よ、なおれ。





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))