小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました〜!!


今日もリハーサルでした爆笑

昨日やったこと、
今日やったら昨日よりも
ちゃんとできた気がして!

1日たったら
覚えられるものなんだな〜って
嬉しくなった!



リハーサルが早く終わったんですよ!


今日の天気は、秋!!!
って感じの天気だったじゃないですか〜

風も気持ちよくて、好きな感じで
リハーサル早く終わったしお出かけしようか?
とか一瞬思ったけれど、

外の空気感じた瞬間に一番思ったのは、
この風感じながら寝たいな
ってことだったから笑笑

家に帰ってお昼寝しました!!!
窓開けてね笑

涼しくて気持ちよかった〜!

お昼寝という割には結構寝たから
今はすっきりしてます爆笑

でもそれで夜更かししたら意味ないからね!

今日は早く寝たいと思いますウインク





理子ちゃんと〜!





DVDマガジンのお知らせ!

公開されてるよ〜ピンクハート

チェックお願いします!!!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

新しい秋服ゲットした!!!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ