みなさん、こんばんはー((* ॑꒳ ॑* ))



いつか蒙古タンメン食べに行きたい
山岸理子です!



今日も、ツアーのリハーサルでした~❣️❣️

今日ね緊張してたんですよー!

なんでかは言えないのですが

今終わってスッキリしてます!

無事終わって良かった〜って!😌

いま、リハ動画みてまーす👀

リハ時にいつも買っちゃうビタミン系の
ゼリー。昨日も今日も買ったけど
結局食べなかった笑
いつものことよ。




つばきファクトリー
DVD MAGAZINE Vol.7のCMです👇👇

今日メンバーとみました!
笑いました笑笑
特に小片リサちゃんのとこ。←







{185FF89B-92B0-42E7-B371-D044E7D4CD9B}

猫とじゃれ合いました。笑🐱


犬カフェにもいきたーい!
いま、豆しばカフェに行きたいんです~


{56928008-C8FC-460C-8071-E96BCCE76336}
この衣装、可愛いよね💓💓💓





~告知~

・つばきファクトリーライブツアー
-微熱- 2018秋 




・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館



p.s

いま花粉って飛んでますかね~??





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))