小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました〜!!


今日は、大阪で盛りだくさん会!

チェキ撮ったりサインしたり握手したり、
本当に盛りだくさんな1日になった〜照れ照れ

チェキの時のポーズとか、
サインの時の宛名とか、、、

みなさんが
たくさん考えてくださっているって思うと
嬉しくなりますラブ

いつも本当にありがとうございます!

そして握手会では、
今日もたくさんの方と
たくさんお話ができました!

握手会をやるたびに、
みなさんのことをたくさん知ることができて、
楽しいな〜と思います!!!

今日来てくださったみなさん
ありがとうございました〜ピンクハート


休憩時間にまおぴんと
髪の毛であそんで写真を撮りました爆笑

まおぴんと私は
つばきで2人だけのロングヘア〜!

前髪ありなしの違いはあるんだけどね笑

まおぴんのブログには
このまおぴんバージョンがいつか載ると思うので
みてみてねー爆笑



完全にふざけた爆笑

今日の衣装は、
純情cm(センチメートル)

この衣装、
あまり着たことなかったみたいです〜笑

レア!!!!!!まじかるクラウン


でもこの衣装が好き!っていう人
いっぱいいたウインク

また着れるかな〜??


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


ツアーに向けて色々頑張ります!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ