みなさん、こんばんはー(๑°꒵°๑)♡



今日のブログタイトル、
谷本安美が決めました山岸理子です!



今日は、大阪で
4thシングルの個別系イベントでした〜~!

楽しみに待ってくださったみなさま
ありがとうございました❣️

みなさん、秋ツアーを
楽しみに待っていて下さっていて
とても嬉しかったです🙌
来週の今日か!!!!初日!!


大阪まで来るのにね、
新幹線で
約2時間半くらいあるんですけど、

今日は、ツアーの振りの練習をしてました!

この人と一緒に!

{27DD82A2-CE60-48FD-9A8A-F30105C490A0}
大阪生まれの岸本ゆめの!


はい、この写真の注目ポイントは、
私が指2本。
きしもんが指1本のところですね🙃

きしもんのポーズ真似て写真撮ったら、
まさかの1本だったって話!

今考えると、私のポーズなんやねんって
なりますね~笑


帰りの新幹線では、
寝ようか練習するか迷ってるんですけど
隣、秋山眞緒なので
多分寝れないと思います😇
よし。振り覚えやるか!



最後に、
谷本安美のマネージャー風な山岸理子。


{FA90D398-BE73-4A6C-8B5A-96A69EBB28C7}



~告知~

・つばきファクトリーライブツアー
-微熱- 2018秋 




・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館



p.s

行きの新幹線では、
おむすび食べてました🍙

ちなみに、中身は梅干しです!
{22EC2FD8-0465-48F1-88AD-BCE5230E5808}




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))