🍋すごーーーく眠い、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)


 




昨日のブログのコメント、全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


そう!生中継で見てくださった方もいて、、、


ありがとうございます(*´∀`*)


ライブって本当に楽しい!!!!!


みんなを笑顔にできるのって幸せだなぁーって感じます♪


また、コメントしてねーん📝









今日は、大阪で個別系イベントがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


たーーーっくさんお話しできて嬉しかったです✨


さおりのことを褒めてくれたりね、新曲のことについてお話しをしたり、


今日握手会で多く言われたのは、、、


「自撮りがすき!ブログがすき!!」


です!!!!!!!!!


嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡


さおりねーブログをかくのも自撮りも好きなんですーー😏


ブログはね、自分の思うようにゆっくりかくことができるので好きです♪



好きで毎日やっていることを、みんなが良い!って言ってくれると、


これからも、楽しくブログをかきたいなぁー✨っていう気持ちになります(*´∀`*)



本当にありがとうございます😊


次の個別系イベントも決定しています!!、!


ぜひ、たーーーっくさんの方が遊びにきてくれると嬉しいです(๑>◡<๑)


きてくれますかー??



あ!あと今日の感想もまっているねーん^_^











もう9月になっちゃいましたねーーーー


みんな、お仕事や学校、お疲れ様です(*´꒳`*)


さおりのブログで癒されて下さい😀






今日は、「栗きんとんの日」ですねーー!!!!


さおり、栗きんとん好きですーーー(*´꒳`*)


みんなは、好きですかー??


もうすぐで秋??もう秋??なので、


秋といえば!栗ですよネーーー🌰


秋を感じるために栗を食べるのも良きですね✨


栗ご飯に、栗きんとんに、栗の蒸しパン!!!


どれも美味しそう🤤


さおり、食べることが大好きなのですぐ食べ物の話になっちゃう。。笑笑


食べログかい!ってね笑


とーにーかーくー


だんだん服装も秋っぽくなってきたので、


秋を感じるために、栗きんとんを食べようかなーーーー









今日も、さおりの自撮りです♪

髪の毛びよーーーん







告知だに〜♡
 

💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-


✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

おまけ





ねーねーきいてーー

このブログを書いているときにね、

5回くらい寝落ちした。笑笑 


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま
 
 
 
バイバイ♡