大阪で握手会でした

大阪ってことで嬉しくてテンションアゲアゲアゲアゲでした

今日の私服をBOHーーーN!!!🤡


※右側の写真のTシャツをINする具合が絶妙にダサいという意見は受け付けておりません。


写真撮ろうとしてたら、みんな入ってきてくれた〜

左から
小片リサ、私、新沼希空、秋山眞緒、小野田紗栞、小野瑞歩

きそちゃんちょっと隠れてるけど
まおぴん目瞑ってるけど
みずほちゃんポニテとって髪の毛バサァなってるけど
みんなOKしてくれた🙆✨

私の首についているキラキラ

スパンコールチョーカー✨
お気に入り💓


1日ありがとうございました〜!!!!



今、まおぴんと動画を見てました!

ノリノリノリノリ〜な感じのね

でももう寝ちゃいそう……




きしもとゆめの