みなさん、こんばんはー(´∀`)ノ



目が乾燥中な山岸理子です!



今日は、TOKYO DOME CITY HALLにて

国民的アニメソングカバーコンテスト 

愛踊祭~あいどるまつり~2018 決勝大会


でした~~~(♡.♡)

こぶしファクトリーとつばきファクトリー
は、公式サポーターとして
出演させて頂きました!!!



私は、
中国・四国地方エリアの代表決定戦に
先日行かせて頂いたのですが、

その日からずーっとこの日を楽しみに
していました💓💓

わたしも今日の朝からドキドキして、
楽屋では落ち着いて座っていられない
ほどでした、笑


各エリアを勝ち抜いてきた
アイドルの方のパフォーマンスを
客席から見させて頂いていたのですが、
ものすごーーーくレベル高くて、
ひとチームずつの個性が強くて、
わたしも負けてられないなと刺激を
受けました!!!!!!!


こぶしファクトリーからも刺激を
いつももらうなぁ!
今日ね歌い方がハロー!プロジェクト
コンサートのときと変わっているような気が
して、すごいなぁと舞台袖から
みてました。!



{34C7B844-40A5-4A56-A697-24ED1E47CF3E}

小野瑞歩ちゃんと~~❤️




{2CBA7924-FD74-413B-A967-B83D1BC86C2D}


今日は、ほんとに楽しかったです❣️❣️

このような素敵なステージに、
出演することが出来て嬉しかったし、
とても勉強になりました!!!!!

ありがとうございました✨✨✨✨✨




~告知~

・つばきファクトリーライブツアー
-微熱-




・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館



p.s

ツアーまで、
日にちがそんなにないのね!!

びっくり!!!!!!😳

ツアーの頭に切り替えだ!!!!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))