tinytinyに
私がいますよ!!

みてくれましたか???

1人だったから緊張しましたが
似顔絵は結構似てると思ってます
特にまことさん!

みてみてね〜


髪の毛好評で嬉しいです💕💕


愛踊祭2018決勝大会
こぶしファクトリーと一緒に
公式サポーターとして出演させていただきましたよー!!


色々なひょっこりひょうたん島を見ることが出来て楽しかったです

優勝は、
「テーマパークガール」さんでした!
嬉しい瞬間に立ちあえて幸せです



個人的に北海道エリアの

まばたきのお二人の歌声に魅了されました😊


                       野球ボールたっけ野球ボール